カテゴリー
雑談

初めての方と相撞き

初めて会ったAさんという方と撞きました。どうやら、お盆で帰省中らしく、関東の方..

と思ったら書くことあんまりなかった^^;;

あ、ブレイクがすごく考えられてました。さすが関東スタイル。B級とのことでしたが、中部エリアでならA級なのかも。

最初10ボールの練習をしていたらしくボールが10個あったので、「10ボールでも!」と言ったところ10ボールで相手していただきました。

と思ったのですが、10ボールのブレイク難しいですね。ラックの立て方がよくわかんなくて(明らかに挙動が違ってた)、たしか5先を3回やったのですが、最後の方になってようやくブレイク(ラック)がある程度立てられるようになりました。こういうのって、たぶんいろんなテーブルでやってないとわからないことですよね。わたしはほとんど10ボールやらないので、もうちょっとやってかないとダメですね。

 

人並み程度に人見知りのため知らない人と撞くことはあんまりないし、初めての人と撞く時には独特の変なギクシャクした雰囲気があって好きなのですが、Aさんは人柄なのか初めて感がなかったです。楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です