カテゴリー
システム・球の動き

フローズンのインパクトの撮影

先日コメントを頂いたので、手球と的球がフローズンとそうでないときのインパクトの撮影をしてみました…が、今回フローズンでない球が紙一枚はさんだレベルなので、実際にはダブルヒットはしていない(インパクト時に手球とタップが接している間に手球が的球に当たってる)という感じでした。ただ、実際の手球と的球のそれぞれの挙動は全然違います。(やってみればわかりますよね)

ちなみにもうちょっと手球と的球を離せば、手球が的球に当たってストップするので、明確に二度つきになるでしょう。

ちなみに、動画を見てるとタップがあたってから、手球の挙動がだいぶ違うことが分かりますよね。やっぱりフローズンは「重そう」な印象があります。

「フローズンのインパクトの撮影」への2件の返信

先のコメント主です。
動画撮影、ありがとうございました。フローズンに向かって撞いてもセーフということが分かって、スッキリしました。

ありがとうございます!参考になれば幸いです!!あと、逆にインパクトの距離くらいなら、少しの隙間はダブルヒットしないこともわかりましたが、きっとファール取られますよね^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です