カテゴリー
雑談

とてもいいサイト(マニアもそうでない人も)

ぬブロさんのとてもヤバイサイト

がとてもいいです。あ、とてもヤバイサイトは正式名称ではありません!このリンク先ですが、ビリヤードのキューで使う木についていろいろ紹介しているものです。マニアの人もそうでない人も楽しめます!(断言)

ちなみにビリヤードのSNS(ブログは違うけど)はYoutubeやツイッター界隈は盛んなようですね。ただ、Youtubeは一時のようにみんながやるってよりは、ガチでやってちょっと稼ぐかみたいな人だけが残っているように見えます(が、実はあんまり興味なくて見てない) ちなみにちょっと稼ぐかってのが、月5万なのか、月50万なのかによってだいぶ戦略が違いそうですが、月5万目標ならいろいろいけそうな気もしています。(←実はYoutube経験者)

一方で、ブログ界は寂しい限りです。すずきさんとこは更新していますが、それ以外はなんだかんだで更新やめちゃったりしてがち(←人のこといえない) わたしはまだちょっとだけ書いていきたいな、とは思ってますが。

「とてもいいサイト(マニアもそうでない人も)」への2件の返信

はじめまして、ぬブロです。
紹介していただきありがとうございます!
ブログ継続って大変ですよね。
なすみそさんほどの長寿サイトになれるかわかりませんが、ぼくも細々とでも長く続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!

ぬブロさん:
こちらこそブログありがとうございます!これからも期待しております!!一緒に末永くがんばっていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です