カテゴリー
雑談

目の違和感

さて、一昨日、昨日は地元の盆踊りでした。盆踊りといえば、ダンシング・ヒーローですよね?え?ご存じない?

ちょうど、ダンシングヒーローがアップされてました:->こんなん。

わたしがいるエリアでは盆踊りの後半はダンシング・ヒーローだけがひたすら繰り返されます^^)// そして、ダンシング・ヒーロー率が毎年徐々に上がってます:->

これ、ネットで少し見るとと岐阜の美濃加茂が発祥っぽいですねー。へー。

そしてYoutubeでみてみると、今は岐阜・愛知以外にもいろんなところでやってるんですね!!

ところで昨日も書いたように、現在、絶賛まいご中です!!

右目の真下にキューを置いてるはずが自信がない。そして、それにともなって顔がまっすぐかも自信がありません!!

ちなみに顔のまっすぐというのは右目と左目が結ぶラインがキューに直角ということです!

2,3日これだけ気にしてたらすぐ治りそうな気がしますが…さぁ、撞きに行きたいなぁ。

(Windows 8.1使ってるけど、Movie Makerが落ちすぎてつらい…ハイスペックマシーンと動画処理のソフトほしいなぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です