カテゴリー
雑談

Cue’s 9月号発売

CUE15back-09-thumb-170xauto-14080

少し宣伝です(^^;;

今回のCue’sはなんと、カスタムキューと14.1の特集という、超オレ得特集ですよ!!

なんか見た覚えのガス・ザンボッティが載ってましたが、わたしの師匠的な人のものかな??とか考えながら見てました:->

私もキューマニアだったので、これまでオリビエ、ジャッド、シュレーガー、ランデ、フィリッピ、ランブロス、マクウォーター、ランブロス、ランデなどと使ってきました:->

やっぱ、カスタムキューいいですよね〜。って、たぶん、この遍歴は球の技術にはそれほどプラスじゃない気もしますが^^;; あと、球復活後はハイテクシャフトなんで、バット全然関係ないけど^^;;

そして、14.1の特集は、羅プロの試合を高橋プロの解説に、奥村プロのインタビューという、オレ得特集!!!

これCue’s編集部に「こんなんやって〜」とお願いしようと思ってた内容そのままです!!

すばらしー!

というわけで、本屋さんへどうぞ:->

(この記事は宣伝です:-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です