カテゴリー
キュー

ロンゴーニのPV

皆さんはどこのキューを使ってますか?

ロンゴーニのキューを使ってる方はたぶんあまりいませんよね。

ロンゴーニのキューはキャロムではメジャーですが、それでも滅多に見たことないです。スリーの置いてあるお店でもお店に一人か二人といった感じじゃないでしょうか?私の周りはアダムかササキばっかりでした。

ポケットではニールス・フェイエンが使っていることで有名ですが、わたしはポケットのキューを使ってる人を見たことありません。

 

ところで、きっと使いませんが、こんなアーティスティックのセットいいですよね。私なら2,3回球屋で試して二度と使わない気がしますが、この多機能性はガジェット好きにはたまりません!どんだけの機能あるんだ!!

さて、そんなロンゴーニがPVをアップしてたのでご紹介です。めちゃくちゃカッコいいですね。動画作成のプロの仕事って感じのビデオです。

最後のシメ方もカッコいい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です