カテゴリー
キュー

New REVO! 900ドルで少しお釣り。

プレデターからREVOシャフトのついた新しいバージョンのキューがでましたねー。

pred_Sp2REVO-1-TH

Predator社のサイトはこちら。定価は$899と。P3モデルよりも$500安いですね!!これなら手が届きそう!!(ってわたしはP3の買いましたが^^;;)

ハギに入っている猫マークは不要ですが^^;; いかにもPredatorって感じのブランドイメージを全面に打ち出したキューですねー。

 

ところで、アンケートをやってます。未回答の方はこちらまでよろしくおねがいします(^^)//

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です