カテゴリー
雑談

近況報告

 ちなみに2月18日(火)に東京に行きます。もしよろしければ2/18の夜&2/19(水)の午前、午後あたりに遊んでいただける方いたら教えて下さい。

 さて、最近ブログを更新していなかったのはいうほどのモチベーションがなく、しかも新しいネタがなかったためです。なお、やってることは基本的な練習をしています。

 基本的な練習は、苦手な球のイレ、センターショット系のこと(およそまっすぐでいろんな力加減と撞点で撞く)、ダシの練習、です。特にダシの練習を改めてやってますが、安定しません。ある程度は出ますが、ある程度しか出ないといった感じです。意外と思ってたとこに出ない…

 なお、球撞き自体は、結構ローテンションです。なんでだろう…..PCが新しくなってそれが楽しいからかな?

「近況報告」への2件の返信

なすみそさん
新しいネタが無いって事で、カーボンシャフト使うならどれが良い!?
みたいなのはどうでしょうか?(^^)
ちなみに自分はレボシャフトを売り払って現在ジャコビーのカーボンシャフトを使用しています(*^^)v
パワーはレボに勝る物は無いと思うんですが、コントロールが難しく、プロテーパーに引かれてジャコビーに移行しました。
プロテーパー好きな私としては木のシャフトは削って自分好みに調整が出来たんですが、カーボンは削れない”(-“”-)”
そこでプロテーパーで出たジャコビーは自分に取っては最高な代物になりました☆彡

Tさん;
おはようございます!!
カーボンシャフト比較ですか!!単なる感想でよければ…

ちなみにジャコビーは一本だけ撞いたことありましたが、シナジーとよく似た印象でした。テーパー的にはシナジーとはだいぶ違いましたが。
あと、おっしゃるように好みのテーパーとか定まってる方には難しそうですよね。わたしはノンポリなんで比較的なんでもいいんですが…

ちなみにカーボンは最近いろいろありますもんね。最高の一本が見つかってよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です