カテゴリー
雑談

オフ会妄想中

まだいつやるかどうやるかは不明ですが。

とりあえず考えてるのは、

泊まり(うちの教室orどこかの合宿所)で合宿形式^^;; 夜は昼間に撮影したビデオを見ながらあーだこーだしたいです。

1日目 昼間にみんなでご飯食べながら自己紹介

その後玉屋で夜まで、

夜に飲み会、

そこから合宿所にいって、昼間のビデオを見ながらあーだこーだ

2日目に昼から玉屋で球ついて解散

みたいなかんじでしょうか?

 

具体的に昼間やりたいことは、

キューの評価(みんながどのくらいばらつくか?)
ブレイクのあーだこーだ
各自のブレイクやプレイのスーパースロー撮影

なんてのがやりたいなー、と思ってます。4-6人くらいでやりたいなー。

「オフ会妄想中」への2件の返信

いや〜、楽しそうですね! 球三昧な感じで。○年前に戻ったような感覚を覚えました( ^ω^ )

つやさん:
ぜひ!!春すぎにやりたいなー、と思ってます。(ができるかなー)^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です