カテゴリー
練習

ボーラードやってみた→瞬殺

皆さんはボーラードやってますか?ボーラードはよくやる人とまったくやらない人にわかれますよね〜。

そして上級者になるとほとんどしない気がします^^;; なんでだろう?

ちなみに私はほとんどしません。昔から滅多にしなかったのですが、ビリヤードを復活してもうすぐ2年ですが1回もしてませんでした。

でも、最近はラックシートがあるし、ちょっとやってみようって思ってやってみました!!

まず感想としては、ラックシート楽ですね!ラックを組むのも簡単だし、ブレイクの後にトラブルもなく、手球の位置もいいのでどこからでも入れられそうです。これはスイスイ進むかも..

以前やってたボーラードの倍は簡単なイメージでした(^^)//

そんなわけで3ラックはサクっと取りきれましたが4ラック目でレール際の球をカタカタして終了 ><) でも、トライアングルより格段に簡単ですね。最近はナインボールでソフトブレイクを練習しているので、力加減も初見でいけました!

 (点数つけるの面倒なんで、ミスったら終了というルールにしました)

 

なお、次回のチャレンジは1年後くらいの予定です:->まずは5ラック目を目指します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です