カテゴリー
雑談

8/24,25

さて、お仕事の絡みで8/24(土),25(日)と東京に行きます。24(土)は、夕方まで飯田橋近辺でお仕事ですが17:00前には開放されます。

お暇な方ご一緒しませんか?(ちなみに25は朝から夕方までフリー)複数人いてわいわいするの希望です!(あんまりそういうのやらないので)

東京近郊のどこかでお願いします_o_ コメント、お誘い、お待ちしております。

「8/24,25」への8件の返信

とりあえず8/24(土)はおさそいがあり、池袋のロサに行こうと思ってます。どなたかご一緒してくださるかたいらっしゃいませんか??

つやさん:
返事遅くなりました!(体調不良で寝込んでました) ぜひともです!!日曜ならどこでもいいですよー(といっても、あんまり遠くはいやだなぁ) 土曜日も大歓迎!!!

なすさんの帰途にも差し障り無いように、皆様の集まる?都内へ伺う事を想定しております。

ふるさん:
ぜひともお願いいたします!!

つやさん:
帰途についてですが、諸事情あって(?)日曜日は17:30に後楽園ホールに行かねばならなくなりました!!それまではフリーですので、お願いいたします!!_o_

自分は山手線内めどであれば参加させていただきます!
土日どちらでも構いませんので、どなたか日程・場所等決めちゃってください。
よろしくおねがいします。

ふるさん:
おはようございます!それでは、金曜日辺りにアップさせていただきます!どちらかでご一緒いただければさいわいです!!_o_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です