カテゴリー
雑談

1cmいかないくらい

ふと、テンボールのブレイクを練習してみようと思いました。その中で、レストの高さを少しだけ高くしよう、と。

これまでよりも1cmいかないくらい高い感じでしょうか?ブリッジを作っている左手の中指を少しだけ手のひらの側に近づけることで、わずかにレストが高くなります。ついでに中指を安定させるために、薬指で中指を支えるようにしました。

これまで平撞きのブレイクのレストの高さって、低めのレストよりも1cm高くしよう、みたいなのがなくて、2cm高めとかそんな感じでやってたので、その中間を試してみたわけですね。

 

めっちゃいい!!

 

ただ、その日いいからといって、それからもいいかはわからないので、暫定の感想です。2,3日後に幻想だった..というのがいつものパターンですが、今回はどうなるかなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です