カテゴリー
雑談

どうとる?

スリークッションのビデオを見てました。ブロムダールvsクードロン。

いやー、いいですねー、二人とも。その中で、クードロンがこんな配置になりました。手球は黄色(一番左のボール)。ちなみに赤が邪魔して白球は直接見えていません。

ところで、スリークッションのルールをご存知のない方のために、スリークッションは手球(今回は黄色。基本的に先攻が白で後攻が黄色)を撞いて、2つの的球に当てること、そして2つめの的球に当たるまでに3回以上クッションに入れること、という2つの条件を満たしたら1点でもう一回撞けるというものです。

さあ、どうしましょう?(^^)/ 

(スリークッション経験者はコメントご遠慮ください^^)/

(2016.12.16 に少しだけ修正しました)

 

なお、解答編はこちら!(これが正解ってわけじゃないですが^^;;)

「どうとる?」への3件の返信

・赤の右に右捻りで薄く当ててリボイス
・白に対し前から薄目に引っ掛けられるならプラスツー

スリーはやらないので全然思い付かなくて知ってる単語を使ってみました(笑)

札幌在住A級さん:
おはようございます!すみません、先日少し荒らされたのでコメントは承認制とさていただいております_o_

とり方については….解答編は金曜日に!(^^)//

むー、これはスリーが上手い人なら…
赤球の左をかすらせて、長短長短長短という感じでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です