カテゴリー
雑談

今日はCue’sの発売日らしいですね。

ネタがないです。

練習行きたい…

行きたい..

行きた.

あ、今日は、Cuesの発売日らしいですね。(すてま)

ここを見ると、アイドルグループの子をフィーチャーしてるみたいですねー。こういう試みはよさそうですねー。お互いにメリットありそうです。

アップアップガールズって私は知りませんけど、ファンの子がビリヤードに興味を持ってもらっても、ビリヤードファンがそのアイドルに興味をもらってもらってもどちらも得ですよね~^^)//

ちなみに「マイクをキューに持ちかえて」って、いうフレーズいいですよね。

普通は「おしゃもじをマイクに持ちかえて」(もしくはその逆)としてよく使われてるフレーズな気がしますが、「**をキューに持ちかえて」というのは使えそう!

 

Cue’sではトリックショットの特集だそうですが、私も一時期はトリックショットを少しだけ練習したことあります。

といってもB級下くらいの頃にです。あの頃は、3ヶ月くらい長期出張してて、ちゃんと球をつけなかったので、近くのコンディションの悪いお店でトリックショットばかり練習してました。

その時は、ロバート・バーンのトリックショットの本(当時は未訳だったので原書)を持って歩いてました。

しかし、あの時の練習はあんまり役に立たなかったな〜 (^^;;; もうちょっと、考えながらトリックショットに取り組めばよかったです:-<

今やれば、スロウの具合とか、バンクのコンディションとかがもっと読めるのでいい感じになりそうです。あの時はただでさえコンディションが悪い店で練習してたので、結構テキトーでした><)

 

若かった..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です