カテゴリー
雑談

15年来

さて、昨日は某所で会合がありましたがタップが欠けて結構薄いのでタップ交換をしようと思ってました。狙いはモーリのルビー。

いや、単にツイッター上で、ルビィという文字をたくさん見たから^^;; え?なんでかって??^^;;

と思ったのですが、諸事情あってタップ交換はまたの機会となりました。

 

さて、夜に知人が関西から来るというので集まりました!

IMG_161015年前に某所で集まった(比較的)キュー好きメンバーです。左からアダムのプロ(88年?)、トーマス・ウェイン、コグノセンティ、ムサシ、ロバート・ランデです。

アダムは14山のパイロテッド。ダボ(?)部分が太くてバランスライトのメス側に入りませんでした^^;;

ちなみに今でも普通に使える、良いキュー。

IMG_1607

このコグノは少しレアなモデルでトライバルというやつですね。

 

IMG_1613あ、コグノはもう一本。

IMG_1612

カメラ的には地味ですが、結構シルバーが入っていてキラキラします。

 

さて、初めて会ってから15年くらい経ちますがまだ年1くらいで会ってます。最近はみんな年齢も経ってきたので「老眼がー」とか「みえねー」とかですし、球もそれほど撞いてませんが、同窓会みたいで楽しいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です