カテゴリー
雑談

あるといい物

苦手なテーブルや得意なテーブルって皆さんありますよね?

基本的に得意なテーブルは普段行っているお店でよく使っているテーブルだと思います。
ちなみにお店やテーブルの独自の何かを目安にしている人は他のお店やテーブルだと困ってしまうことがありますよね?

わたしも、ひとつあります!!

 

 

 

これ。

1416357232789

ブランズウィックのテーブルのブーツ(ポケットの黒いゴムのところ)のネジ穴です!
コーナーもサイドも両方ともに、これはいろいろな狙いの目安に使ってます!!的球のフリに合わせて、このネジ穴とポケットの中心と、黒いゴムの角の部分を組み合わせて目標(入れる先)を決めるのに使ってます!!

なんで、これがないテーブルや場所が違ってると困ります!!!

特にサイドへのシュート率が落ちます!

 

昨日はひどかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です