カテゴリー
雑談

期待の大型Youtuber

ビリヤード系のYoutuberの方が最近増えているようですが、今更ながらにこちらのお方に気づきました。

 

大型Youtuberですね!

 

個人的にはアマよりもプロの方がYoutubeとかやるメリットがとても大きいと思うのですが、まだまだあまりやられてませんね。ただ、ここ最近で、お店でもYoutubeの動画を作るところがちょっと増えてきたような印象があります。これまでは、ウェブカメラでとった試合の画像とかをそのまま流す(無編集、何なら無音)だったのが、風向きが変わってきたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です