カテゴリー
雑談

2017年の目標的なもの

毎年、この時期になると昨年のまとめや新年の抱負を書くのがブロガーの習性ですよね?
昨年にアクセスが多かったのはほぼrevoやその他ハイテクシャフト絡みなのは明らかですから、今回は新年の目標を!

ちなみに昨年の目標は未達でしたので、同じくハイラン50です!(^O^)/いやー、全然行きません。根本的に足りないもの多すぎですね(T ^ T)

また、スキル的な目標としては、今年はおそらくスリーをつくこともままあるんじゃないかと思うので、キチンとスリーの基礎練習をします。

また、ポケットについては、これまではイレしか考えてませんでしたので、もう少しポジションも気にしたいと思ってます。これまでは、イレが寒くなるならほぼ我慢をしてましたが、もう少しバランスを気にしながら、攻めて行けるようにしたいです!

そんな一年で行きたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です