カテゴリー
雑談

突然のスイッチオフ

というわけで、明日の夜18:00頃からロサにいます(たぶん3時間はいると思う)、そして明後日日曜日は朝から荻窪のサンビリにいます。もし行かれる方はツイッターの @nasumiso 宛にリプライいただくか、ブログにコメントいただけると幸いです。(目印はどうしよう?ちなみにほぼ真っ黒のP3とレボ(真っ黒のシャフト)を使ってて、身長180cmでメガネをかけてます。よろしくおねがいします!)

さて、先日はお店に入るなり絶好調な感じでした、マスワリもそこそこ出てて、たしか3連マスも出て、「あぁブレイク掴んでるな。好調だな」というところからのブレイクスクラッチ。

そのブレイクスクラッチ以降は相手の調子もよく(どんだけマスワリ食らったか覚えてないけど、結構くらった)、調子が悪いまま帰宅しました。最後のあたりは調子だけでなく眠くもなってきたのですが、それはおまけです。

ともかくブレイクスクラッチからあまり球が入らない&相手の好調で、出口の方向が見えないって感じでした。辛い..

 

最近、少し気づいたことがあって、ブレイクは全体的にスピードを落としてます。しかし、自分の理想とするブレイクは厚みのレンジがせまい気がします。ドンといった方がラク….ただ、上手くハマったときは今の形の方がかなり良型です。悩ましいところ。また、動画でも撮ってこようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です