カテゴリー
雑談

8/24,25東京にいきます!

8/24(土)は飯田橋に16:15くらいまでいるので17:00すぎに池袋のロサ会館にいきます!!ぼくを知らない方はどうしよう?キューケースになにか目印を作っておきます。そのまま夜もロサにいる予定ですが、途中で食事に出るかもしれません。その時間は申し訳ございません!

 

あと、8/25(日)はどうしようか悩み中です。17:00には水道橋に行く必要があるので、どなたか遊んでいただけるならどこかに行こうと思ってます。午前中から時間は空いてます!よろしくお願いいたします!

「8/24,25東京にいきます!」への5件の返信

25日午前中から大丈夫です。都内へ向かいますので水道橋に都合が良いお店で結構です(何処だ)
腕前やプレースタイルはデジャヴのように変わっていませんので安心してください!

つやさん;
おはようございます!では、25の午前10:00にどこかでいかがでしょうか?水道橋に都合がいいと書きましたが、飯田橋でした^^;;;おそらく午前からやっているというところがネックになりますので、その辺りで探しておきます。とかいたのですが、一度荻窪のさんビリいってみたいので、荻窪でも大丈夫ですか??

つやさん:
よろしくお願いいたします!10:00までには入っているようにいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です