カテゴリー
雑談

東京行

というわけで、お仕事で東京にいってまいりました。

東京はオシャレですね^^;;


大学でお仕事してました。土曜日は学食は休みですが、入ってるお店もオシャレすぎる。


そして、夜は神保町のブラザーで、すずきさんとぽんぽこさんとそれぞれ遊んでいただきました。

鈴木さんは噂のIさんと球を撞いていたらしくお疲れの様子。わたしが着いたときにはIさんは帰られたあと、とのことで、噂のIさん見たかった^^;;;;

鈴木さんとは、むかーーーしから気になってたタコベルに行きました。わたしはビジネス書を読むのが大好きですが、1990年代くらいのビジネス書にはこのタコベルの話はめっちゃ載ってた記憶があります。その頃、超行きたかったけどいけなくて、一度日本から撤退したなー、と思ったら再上陸してましたね。東京に何店舗かと大阪に一店舗しかないのかな?

ちなみにわたしが頼んだのは2タコスというタコス2つのセット。1つはやわらかい皮で、1つは硬い皮(ドンタコスとかドリトスとか!)でしたが、この硬い皮はヤバイ。ボロボロ割れるので、中の具がどんどん出てきます。超食べにくい!! ><)

ポテトは少し辛い粉がついていて超おいしかったです。

そのあとで、ぽんぽこさんと遊んでもらいました。年代も近いのと、いろいろと被ってるので懐かしいネタなどを話しながら..

ぽんぽこさんが、アラン・マーテルが好き(気になる?)というのは面白かったです:->

鈴木さん、ぽんぽこさん、ありがとうございました!! 上京したときにはお願いいたします_o_ 今度はもっと時間を作ってブレイクオフ会(みんなが僕にブレイクのコツとか改善点を教える会)とかしたいなー。

ありがとうございました_o_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です