カテゴリー
雑談

単に見る角度の違い?

先日は、以下の配置で薄く出してしまうということを書きました。

これ、2クッションの精度が悪いって問題はもちろんあると思います、でも、そもそも狙っている、手球を止めたい場所が違うんですよね。

よく考えたらこういうことでしょうか?

こっちから見てた時にはこの辺でいいかなと思ってるところがあるんですが、

実際にこっちから見ると薄い..

単なるそのギャップ^^;; いやー、ありそう。あんまり難しい問題が横たわっているわけでなく、その見た方向からの違いをそのまま放置していたというだけの簡単な問題…

あ、たしかに上に貼った縦の配置図だと、40-60度くらいのフリにしたくなるけど、下の配置図で見るとそれは薄いなー。うわー。

この直感を抑え込まないといけないってことですかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です