カテゴリー
雑談

プレミアムフライデー

とかいうのが世の中の一部ではあるようです。

どういうものかしりませんけど^^;;

ところで、ビリヤード業界の皆様は対応していますか?プレミアムフライデーのサービスメニュー(少しお得)作ったりとか!!

検索してみた…

「ビリヤード プレミアムフライデー」で検索!

わたしの環境ではみつかったのが2件!

1つめがラウンドワンのページ……なんかアクセスエラーになってトップページに飛ばされました^^;;

2つめがバグース池袋のブログ?…….3時間パックの宣伝。プレミアムフライデーに、みたいに書いてあるけど、普段からあるパックかな?一応、プレミアムフライデー仕様だけど..

というわけで、わたしの環境で見える範囲では、バグースだけでした^^;; しかも1店舗のみ^^;;

もうちょっと頑張ったほうがいいんじゃないしょうか、と思ったけど、むしろめっちゃチャンスですよね。

ところで、プレミアムフライデーってみんなやってるんでしょうか?^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です