カテゴリー
雑談

なんじゃこりゃこりゃ…

ふと、日本玉台(←名古屋にあるビリヤード用品店)のホームページを見てたら..

 

なんじゃこりゃー。

MUSASHIのパター

64000円が高いのかやすいのか分かりません。高くはない気がしますが、まったくクラブに縁がないというメーカーだとすると謎ですね..

というわけで、調べてみたら、アダムのページにも載ってました。ホームページの更新が遅いアダムでもさすがに載せてましたね^^;;

 

アダムといえば、創設者(?)のリチャード・ヘルムステッター氏は、キャロウェイゴルフでクラブに革命を起こしたことで有名です(ビジネス書でめっちゃ事例を読んだ)

あの夢を再びということでしょうか?

あまりアダムの得意なことと違う気(材質、実験能力、マーケティング能力)がしますが、がんばってもらいましょう:->

もう、超びっくりですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です