カテゴリー
ブレイク・9/10ボール

ひらづきブレイク 2.0

ふとブレイクを変更してみました。

力を抜いてブレイクです。テイクバックで力抜く。最後のストロークで、肘から力を抜くかんじ。

グリップもこれまではある程度しっかりしていましたが、五本指をかなり余裕をもってブラブラっと持つ感じです。

 

で、平づきブレイクが32km平均くらいだったのが34kmオーバーくらいになりました。

ちなみに手球はコントロールぎみでいってます。

ちなみに今日も30分だけ練習してみましたが、平づきブレイクは平均34km/hくらいは安定できるようになりました。もう一段ですねー:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です