カテゴリー
雑談

0.238

激久々に(10年どころじゃなく、13年ぶりくらいに)スリーの月例会に出てきました。ちなみに最後にハウストーナメントでてから1年半以上経ってますね。あ、14.1サミットからなら1年ちょっとですか、ちなみに、今日は某所での14.1の交流会に参加してきます。いぇぃ。

 

ちなみにタイトルは今回のアベレージです。もうちょっと行けると思ってたましたが。

(まぁ、出れただけで今回はラッキー)

 

ちなみに7人の総当りリーグでした。いろいろ気づいたことありますんで、それを一つづつクリアですね .. ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です