カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

テケテケ

タイトルがネタバレですね^^;;この位のショットをさくっと決めたいです:->

(うそ、そんな球より、普通の球を普通に当てたいです!)

ちなみにスリークッションをご存知のない方に説明すると、スリークッションは2つの的球に手球を当てるのですが、2つめの的球に当てるまでにクッションに3回以上いれないといけないです。

 

そういえば、タイトルにあるようにモリナーリでグローブあるんですねー。モリナーリのシャフトは少し欲しいけど..14山用あるといいんだけどな〜 ><)

「テケテケ」への2件の返信

アンブレラっぽい何とも凄い取り方ですね!でも玉の縁が二重に見える私には絶対っ無理っっ

myさん:
こんにちはー。これ、すごいですよね〜^^;; 球の縁が二重に見える…よく球入りますね^^;;;;;;

僕は縁は二重に見えませんが、これはできる気がしません^^;; この厚みでいけるなら、かなりセーフティーが楽そうですね:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です