カテゴリー
14-1

14.1サミットの動画公開しました

14.1サミットの試合をyoutubeにアップしました。後ほど、いくつかの試合にはボスが解説をつけてアップしてくれると思いますが、無解説のものをアップしました。

1日目
決勝戦 越智さんvs倉内プロ 70先

2日目
準決勝 干場さんvs倉内プロ 100先
決勝戦 小野さんvs倉内プロ 120先(←これのみスコアが見えます)

 

メンバーとしては、越智さんは京都14.1研究会の方です。最近のCuesにも載ってたと思います!倉内プロは名古屋のfat cat所属のプロの方。さすがの安定感でした。

干場さんは関東の有名トップアマですよね。この試合の前の2試合(70先)を55,59というハイランを叩きだして、あっという間に上がってきました。

小野さんは愛知(三河?)のアマの方で、ナイン・テンボールではスーパーブレイカーとして知られる方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です