カテゴリー
雑談

ブレイクのやる気ない問題

そもそも球撞きのテンション落ちているというのは別として、ここ1年以上全くブレイクの練習していません。たぶん2年くらい..コロナのあとビリヤードの頻度が落ちたというのもありますが、別に理由あるの忘れてました。

よくかんがえたら、Break Speedが上手く使えない問題 ><)(=ちゃんと計測できない問題)

これ、今使ってるMoto G8plusというスマホ(だったと思う)を使うと全然break speed使えないんですよねー。これまで、iPhone3GSから始まって、Samsung, Huawei, ASUSなどの端末を使ってました(もう一個なんかあったな)が、Break Speedが上手く使えないなんてことはなかったのですが、この端末はダメです。

通話音声を整えるために、マイクの音をかなりフィルタリングしているのかなー、と想像していますが、そのあたりの設定がスマホには全くないので、Break Speed使えない=ブレイクの練習のやる気が出ないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です