カテゴリー
雑談

横でテレビ

満喫で友人と撞いてた時に、横でスマホでテレビ(か動画)を見てる人が..内容はあんまり(まったくではない)聞こえないけど、とても気になります。

というわけでこっちが撞いてる気になって(さらにイライラして)、球が入らず…

ちなみに指摘しようにも、一緒に撞いてた友人がめっちゃしゃべるタイプの人(外したりポジションミスったりするとかなりうるさい)なので、こちらから言うわけにもいきません。

ってな話を帰りにその友人にしたら、まったく気づいていなかったとのこと。

つぇぇ。(まぁ、自分がうるさくて、テレビの音が入ってこなかったのかも)

ちなみに、お店とかで人と話していたり、電話で話しているのは気にならないけど(ただし、大勢でさわいでるのは気になる。たぶん声の大きさが4,5倍違う)、動画を見てる人はめっちゃ気になります。なんでだろう?

「そんなの集中できてないから」という指摘は重々承知で、集中できてる時は気にならないんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です