カテゴリー
雑談

突然の好調や不調

最近、ルーチンを見直しています。いや、見直しているというか、すぐ雑になってしまうのを雑にならないようにしていました。やってみたら雑でなくなったので、イージーのシュート率が上がりました(ミス率が落ちたというべきか)

と、2,3日ちゃんとできたのですが…戻りました ><)

ダメですね。

一昨日から喉が痛くて(風邪気味っぽい)、昨日はそのまま撞いてみたのですが、そのせいか。

それとも、その前の2,3日の好調は単なる幻想だったのか(←こっちが可能性高い)

といっても、毎日撞いている訳ではないので、2,3日といっても、5日間くらい好調ってことなんですよねー。

ということは、これは単なる幻想でなかった。、と信じたい…

ところで、たまたま見た、この大西プロのブレイク解説動画が面白いです。個人的には、左からサイドブレイクする場合に1番の右側に当てるブレイクってあまり好きじゃないんですが(早いラシャでは右もいい)、逆にそっちタイプのブレイクはあんまり知らないので、いろいろ語られているのがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です