カテゴリー
雑談

今月号のCUE’s付属のDVD

今月号のCUE’s付属のDVDは、先日の全日本選手権のファイナルを見ながら、ファイナリストのお二人、高野プロと栗林プロが語るといった対談でした。

二人が解説をする、試合動画でなくて、試合を見ながらの対談動画なので、試合の様子はダイジェストですし、試合の様子を写すといったものでもなかったです。なので、全日本選手権の試合をちゃんと見たい人はCBNTに入会してね、ということでしょうか。少し残念ですね。

一方で、内容はとても良かったです。試合を見ながらの対談といった感じ(実際に試合を最初から最後まで見ていたのでかなり長い対談)ですから、お二人のキャラクターが試合中の考えがよく出ていたと思います。ぶっちゃけ、試合の動画自体はYoutubeにもたくさん出ているので、そういったものを見ればいいのですが、トッププロの考え方などが出てくる対談が面白いんです。(だからCBNTの西尾プロのフォーム解析が面白いわけで..あれ、黙々とフォームの写真見るんならそこまで興味ないです)

その点ではこのDVD良かったです。

そして、栗林プロ素敵でした。

先日の奥村プロと大井プロの対談も面白かったですが、こういったのはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です