カテゴリー
雑談

余計なお世話

ビリヤードで人に何かを教えたりするというのは、往々にして余計なお世話になりがちです。なので、聞かれない限りはなるべく人に何かを言ったりはしないように努力をしています(が、抑えきれず言っちゃうこともある)

が、かなり激しくやってしまいました ><)

見えるとやっちゃうことあるんですよねー ><)

まぁ、相手はそれほど気にしてないかもしれませんが。

ただ、逆に人のビリヤードをよく見ているのは楽しいですね!特にまだあまり慣れていない人だと、明確な問題があったりして..

といっても、そんな余計なお世話は余計なんで、そのまま静かにしていた方がいいですよね…うん。

とりあえず自分のことに集中しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です