カテゴリー
雑談

アマローテ

アマローテの二日目は家族の誕生日とかぶってしまって観戦できず。結局ネットで一部の試合を見てました。優勝は東京のデビルこと干場さん。球を撞いているときの雰囲気がすごく好きなプレイヤーです。

これまでタイトルが何故かなかったのですが名実共にSAですか!、とかいうか実績ありすぎて別にSAとかA上とかそういうレベルじゃないプレイヤーですよね^^;; BDさんなどで優勝の写真を見ましたがとてもうれしそうでした。やはり、「上手い」

干場さん、おめでとうございます!

 

ちなみにB級は試合結果を見ると勝者側がほとんど大阪勢^^;; 上手いんですねー。

よく「B級でも、並のA級では勝てない」とか(B級の方から)聞きますが、「いやー、そんなことないでしょー」としか答えませんでしたが..

あ、うまかった…

自分、全然、B級じゃん!!^^;;

ちなみにこの「並のA級」で勝てないってよく聞きますが、並のA級をどの辺と見るかって感じな気がしてます。あれ?もしかして、並っていうのは平均的なって意味じゃなくて、わたしのような底辺って意味なのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です