カテゴリー
雑談

流れよ我が涙

球を撞いていてなんか上手く入りません。テンションとか、身体の疲れではないはず。何日か間をあけたから、というならば30分もすればもう少し調子が出始めるのになー、と思ってました。

2時間ほどして、気づきました。目が痛いせいだ。

目に違和感があったのですが、物理的な痛みとは思ってませんでした。手鏡を取り出して右目(利き目)を見てみると、目の中にまつげが2本入ってました。痛いわけです。

こんなことに気づかないで2時間もいて、別の原因を探していたとは…><)

「流れよ我が涙」への2件の返信

似たような経験ありますね。
なんか視界がいつもとちがうなーと思いつつ撞いてて、メガネの片方のレンズがめっちゃ曇ってたとか。
恥ずかしいですけど、いつもと違うシャフト付けてることに後で気づくとかね・・。
凡ミスを連発してカッカしてると、こういうことも気づかなかったりするんですよね・・。

nowheremanさん:
すっかりコメントした気持ちになってました。大変遅くなりました_o_(寝る直前とかふとんの中でコメントを見た時にありがち)

レンズめっちゃ曇ってたはあります、あります!!シャフトは..^^;;; うっかりさんですね:-> ミスした時の原因分析って難しいですよね、なんかどうでもいいことチェックしはじめて、大事なの忘れたりしますよねー ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です