カテゴリー
雑談

ドリル練習を見る

先日見たドリルをオルコロがやってました。

One lazy Saturday afternoon, Robocop doing the same drill while Dodong Diamond watching… (different approach and style compared to DD’s, go see DD’s video of it)

Roy's Basementさんの投稿 2018年3月10日(土)

 

当たり前ですが、まぁ上手い^^;;安定ですね。また、なにげにチェックとか確認もちゃんとしてますね。少し怪しくなったところもありますが..

練習したくなってきた!!!

そういえば、オルコロといえば、ワールドプールマスターズでは、メウチにキューを変えてましたね。メウチのホームページにも記載がありましたが。

最近は、ジェイソン・ショウ、ケビン・チェン、デニス・オルコロと、メウチもマーケティングに力を入れてますね。日本でもしばらくあまり流通してませんでしたが、最近はまた力を入れ始めているようですし。

ちなみにワールドプールマスターズを見ていて他に思ったのは、シェーン・バン・ボーニングはキューテックのキューをスポンサーされてますが、グローブはモリナーリ(現在はPredatorの一部門?)とか、フェイエンはロンゴーニのキューをスポンサーされてますが、スコーピオンのジャンプキュー(これは昔から)ってとこでしょうか。

まぁ、グローブやジャンプキューってのは別におまけみたいなものだと思いますが。

あ、でもフェイエンはぼくの認識では世界トップクラスのプレイヤーの中では3本の指に入るジャンプ巧者なので、ロンゴーニもジャンプキュー作ってフェイエンに使ってもらえばいいのになー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です