カテゴリー
雑談

店員記

知人のお店が店員がいないというので、お手伝いしてきました^^;;

むかーし、師匠はビリヤード屋の店員経験があったんですが、「店員は時間中に撞けても難しいよー、上達するなら客だよ」とは聞いていましたし、そう思ってましたが、実際に店員をしながら相撞きをすると難しいですねー。特に、昨日は子連れでしたので^^;;;;

お客さんにも少し申し訳なかったです_o_

お客さんが来ていないか、他のテーブルの状況はどうかっていうのを見ながらプレイすると、そこまで意識しているつもりはなくとも、どんどんと認知資源が使われているかんじ。

全体的にミス率がめっちゃ増えます ><) 普段は「厚み」だけ意識をして球を撞いているつもりなんですが、それすらも意識してない感じに…

 

ちなみに、撞いてる途中に仕事のメールがきた時も、自分では気にならないけど、明らかにパフォーマンスが落ちるんで同じなんでしょうけど。ちなみにメールの時は、撞いてる時は集中してる気はしているんですが…パフォーマンスだけはきっちり落ちますー ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です