カテゴリー
雑談

アベ0.5

アベノミクスでバク上げなんて嘘だ〜><)

 

アベ0.5くらい..

 

もっと低かったかも…

昨日、名古屋のfatcatさんに行ってきました。

ちなみにfatcatさんの12/20にやるBC戦はフルエントリーで締め切りで、12/29のPABC戦はまだエントリー受付中です!

あ、スペースGのスペGカップは12/27だそうです。これも行きたい..

 

さて、昨日はfatcatのオーナーの関谷さんに遊んでもらいました。たしか14.1の50先を3ゲームか4ゲーム。

たぶん10点くらい取得点しました!!

 

あとは見てました:->

 

思うことはいくつかありました。

やっぱり、細かいコントロールのゲームですよね。(いまさら)

引きのノークッションのちから加減(引き加減でなく)とかの精度が粗いですなー。

ナインボールやテンボールでは困らなくても、14.1では困りまくりです。

 

あと、抜きすぎた…

 

ちなみにかなりチャンスの配置で玉触り….

手球のと邪魔球くっつけて立てキューというのは練習してますが複数の邪魔球を置いて、レストの位置を工夫しながら撞く練習なんかも要りますね!

練習あるのみ…だ…わかっちゃいるけど…

 

「アベ0.5」への2件の返信

14.1のミスって、撞き直したら成功するようなのばっかりなのが、
心をエグってきますよね(汗)
でもそうしてミスを積み上げた分だけ、アベが上がると信じています(笑)

ラガマタさん
おはようございます!!ミスの分だけアベが上がる、いい言葉ですね。これを心の支えに折れないように頑張ります:-> おっしゃるように、ミスるべくしてミスるというより、「うひゃっ」、みたいなミスが頻発しますよね><)

ナインボールとかじゃ「めったにない(たまにある)」のが、14.1では「しばしばある」に化けます。呪いのゲームです:-<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です