カテゴリー
練習

厚めのカット

昨晩は知人が引越前の最後ということで、球を撞いた後におそくまで蕎麦屋さんでご飯食べながら雑談してました。

いやー、みなさんいろいろ考えてますね〜。ルーチンについて言えば、私はあんまり考えなさすぎな気がしてきました!!

多少のポイントはあるものの、基本的には「身体さん、頑張れ!」って感じですからね〜^^;;;;

ルーチンだけでなく、ストロークも気にしなさすぎか。

だから、イージーを抜きすぎなのかもしれません^^;;

さて、前回の一人練習時の球をビデオで見なおしたら同じ球を何度も抜いてげっそりしてました。

 

これ、厚く抜いちゃうんですよねー。

ポケット配置20150321001

昨日、少し練習してみたら、意外と撞く時の手順がおかしくて、ちゃんと直せばちゃんと入りました。

こういう課題はすぐ忘れないように、ちゃんと撞く度に練習して消していかないといけないですよねー ><)

2,3ヶ月に一回くらい、この配置が問題になってる気がします ><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です