カテゴリー
雑談

ニューウェポン注文

桜の季節ですね!!わたしが住んでいる名古屋でもとうとう桜が咲き始めました!

八重桜は先週から咲いてましたが、うちの家の前にある桜並木のソメイヨシノも今朝の早朝で1%咲き、11時くらいの段階で5%咲きになってました!

この週末は桜満開でしょう!

ところで、実はここ2週間くらいは入れが落ちてました。これを補うアイテムを先ほど注文してきました!!完成するのは来週の頭だそうです。楽しみっす!

以前作った時は10万以上かけたんですが、今回は2万でお釣りがきました!物の値段って安くなりましたね〜 :->

「ニューウェポン注文」への3件の返信

ガクさん、つやさん、
おはようございます!!暖っかくなりましたねー(@名古屋)

おっしゃる通りにメガネです!!楽しみです!!!前回のメガネよりも上に5mmくらい広いです!
ちなみに専用のものではありませんが、大きなメガネ屋さんで一番上が広いもので、鼻あて部分をできるだけ下にしてもらいました:->

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です