カテゴリー
雑談

ロングカット

そういえば、Facebookにあったやつ。元々はだいぶ前の動画ですが、これカットできますか?というもの。

 

ヨハン・チュアは「2回でやるよー」と言った(どのくらいの信頼度かは不明)で、2回めにイン。すげーーー。

 

このカット、ぼくには無理な印象あります。だいぶ無理。

友人がやってみたようです。あ、あれ?いける??

後ろから見た…ありじゃない??

配置図に起こすとこんな感じ。

あー、角度は80度よりちょいですか。

ということは、穴フリを無視すれば、このくらいの薄さですね。あー、ギリカットの球だわー。

ほー。

記事作成協力: 名古屋市いりなかFatcatビリヤードのせっきー(←勝手に写真使った。ごめんなさい!) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です