カテゴリー
雑談

戦士の休息

ようやく確定申告を提出しました。結局、去年と同じでギリギリ ><)

まぁ、少し前から準備してたので、去年よりもいくつか改善できましたが。(仕事の内容ごとに経費と売上がきちんと分離して、集計することにした)

と、まぁこのために仕事のやる気もなく球を撞いてきました。といっても、睡眠不足もありいまいち乗らないままに…

というわけで、撞いていても全然ダメでした。普通の球が入らない。

まず、そもそもショットに入るためのルーチンがおかしい。

そして、正しいはずのルーチンでやっても入らない…結局、正しい手順(厚みの見方?)を思い出したのは2時間以上経ってからでした^^;;単にポケットのアゴ部分を無視するってことだけなんですけど><)

ヒドイ。

ひさびさに本当に調子が悪くて困りました。といっても、調子が悪いときに何がどういう順番でダメになるのかに最終的に気づけたのでよかったですけど。

まぁ、しっかり休んでいこう、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です