カテゴリー
雑談

ほとんどの球が入らないが、いぜんと同じくらいには戻ることは確認できた

狙う時のルーチンをもう少し細かく確立しようといろいろやったら、わからなくなりました ><) 球入らねー ><)

もはや、以前どう狙っていたかすら不明になりました。困った。

といっても、ルーチンを変えてからまだ3回くらいしか撞いていないので元に戻すには早すぎるタイミングです。でも、本当に以前はどうやって狙っていたのか.. ><)

とりあえず人と撞いてみました。頑張って狙ってみました。エイミングの方法とか、ルーチンとかは無視して、そのまま身体に任せてやってみました。

そこそこ入る。

以前はどう狙っていたかは覚えていないし、新しいルーチンはまったく身につかないけど、身体に任せれば以前に近いくらいには入るようになりました。やっぱり、手順なんて覚えてないんですね ^^;;

とりあえず、ベースラインに戻れることはわかったので、再び新しいルーチンを練習しようと思ってます。

ただ、こういうのを定着させるのってどうやるんだろう、という気はしてます。一人で、ルーチンを守りながら、コツコツと練習ってのが正解なのかな?、とりあえずそう信じてやってるけど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です