カテゴリー
雑談

どれほどの速さで撞けば、きみに届くのだろうか。

オフ会をしたらやりたいことがあります!

また、東京に行く機会があったら、オフ会をしたいなーと思ってます。最大10人くらいで。

(Max10人と書いたけど、めちゃくちゃ違和感がありました。MAXといえばやっぱり4人ですね^^;;)

 

そして、オフ会をしたら絶対やりたいのが、ブレイクコンテスト!!!

これ、昔からやってみたかったんですよねー。

Youtube見ても、検索してもこれしか見つかりませんでした ><) 撮影OKの人限定でオフ会をやって、Youtubeに載せたい!

ちなみに速さだけだと勝負が決まっちゃうので、ポケットイン数とか、サイドブレイク(左右両方)と平づきとか様々なジャンルでやってみたい。

 

ブレイクコンテスト

センスない.. ><)

「どれほどの速さで撞けば、きみに届くのだろうか。」への4件の返信

ポルさん、
ミンボラ!!恐ろしい企画考えますね(^^;;
参加者のレベルがあってたら楽しそうですねー(^O^)/
逆に初心者とか入れなくなるかな、、、ってブレイクも同じですね(^^;;

君の名は。を見たばかりなので、ちょっとツボに、、(笑)

鈴木さん、
世の中の流れに乗ってみました。
楽しんでいただけたなら幸いです(^O^)/
ぜひ、ブレイクコンテストもよろしくお願いします(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です