カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

スリーの技術的なビデオ

某所でスリーについて話していた時に、
「やっぱり、プロのレッスンビデオみたいないのが無料で欲しいよね~」って話してました。

と思ったらその直後にある人に以下の動画を教えてもらいました^^;;

新井プロがスリーの解説してます。

番組自体は韓国の番組ですね ^^;; 字は読めないけど、話は分かります!!^^;;

大箱

 

二重回しのポイント

 

ハードショット(リボイス、ダブルクッション、押し抜き)

なんでも韓国にはビリヤード専門のチャンネルがあって、結構視聴率がいいそうです。その中の番組じゃないか、と。

シリーズの動画いくつか見たことあったんですが、改めて見るとすごいですねー。

ポケットでいうTARみたいな感じかと思ったけど、情報密度高すぎる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です