カテゴリー
雑談

ゲートボール的な..

20年後、年寄りになったらゲートボールデビューが楽しみです!

え?皆さんは違いますか?

なんかゲートボールっぽいゲームをお年寄りがやってたので、少しやらせてもらったのですが、自分はセンスがあると思いましたよ(自画自賛)

やっぱり、ビリヤードプレイヤーはゲートボールとかゴルフのパッティングは上手いはずですよね??

って、思ってたら武蔵小山なんちゃらのBOSSが14.1サミットの中でこんなアホなことをやってたみたいです。相手は、京都のYさんですね^^;;

きっと、もうすぐボスが楽しいブログ記事を書いてくれることでしょう。楽しみにしましょう:->

ゲートボールは意外と難しそう^^;;

「ゲートボール的な..」への2件の返信

×意外とむずかしい
○むちゃくちゃむずかしい

そもそもどこを狙っているのかわかりません。
ビリヤードはミリ単位ですが、これは10センチ単位です。

なんと!10cm単位って、的球に当たらないレベルってことですか!!
今度、それっぽいの持ち込んで試してみます(^^;;

知人に見つかったら恥ずかしいですが(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です