カテゴリー
観戦記・ビデオ鑑賞

ジャパン・オープン最終日!

今日はジャパンオープンの最終日ですね!そして、そろそろアメリカの14.1の結果も出ているはず。ホーマンか?アップルトンか?

と書いた直後に、Hohmann 300 – Darren Appleton 245だそうでした。

 

ちなみに今年は家族に、ジャパンオープン見に行っていいよ、と言われていたものの、原稿が終わっておらずいけませんでした .. orz

さて最終日のカードはこちら

多くの人の予想通り、フィリピン勢vsJPBA勢の戦いといった感じですね。気になるのはスヌーカーの福田豊さんが入ってること!!

ここまで来ると誰が優勝しても不思議はないですよね。楽しみですねー(^^)//

ユーストリーム放送もやると思いますので、昼過ぎから見ようかな〜:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です