カテゴリー
ブレイク・9/10ボール

CUE’S最新号でブレイク特集

今日発売の今月のCUE’S最新号(2015年1月号)はブレイク特集でした!!

 

すばらし~〜!ビバブレイク!!

毎回ブレイク特集でもいいっすよね?

 

ちなみに、つい2日前に友人のところにパワーブレイク魁が届いたそうです!ブレイク熱も加速しそうですね、うらやましー。

もしかして、パワーブレイク魁の発売に合わせてCUE’S編集部さんは空気を読んで特集組んだのか!?

 

ちなみに今回はテンボールのブレイクについてもちょこちょこ書いてましたし、いろいろな人が書いていて楽しかったです!

 

是非、次回はラック編でお願いします!ラックについて30人くらいのプロが語ってるのを読んでみたくないですか?特集だけで120ページくらいで!(熱狂的ファンはいてもあんまり売れなさそうだ…)

ちなみに今号の表紙は川端プロのテンボールのブレイクですね!よく見ると、微妙にブレイクの際にキュー先がブレてから元に戻ってるんですね!

川端プロもそうなってては安心しました!!

 

基本的に真っ直ぐ出ていても、多くの人はブレイクのインパクトの瞬間は真っ直ぐでないで、撞いた後で戻りますもんね〜。

私のブレイクも思いっきり手球の左にあたってから、まっすぐに戻ってます!!

観直してみたら結構だな、おい。

 

そんなわけですが、CUESオススメですよ!(すてま)

「CUE’S最新号でブレイク特集」への4件の返信

ブレイク特集もいいんですが個人的には4スタンス理論の特集をしてほしいです。ダーツの雑誌なんかすごく詳しく特集されてるんですよ!若い女の子も載ってるしダーツヤバイです。

たしかにダーツ雑誌がマン喫にあって、見ると全然ビリヤード雑誌と違いますねー。まぁ、客層が全然違いますもんねー。なんかあんまり技術関係ない、雰囲気だけのオシャレインタビューとかあってびっくりしました^^;;

4スタンス理論はどうなんでしょうかねー、ビリヤードでの実践も少し気になりますね〜:->

こんにちは、かっこいいブレイクですね♪
毎回ブレイク特集しろとか4スタンス理論特集しろとか共感できすぎましたw

こうさん、おはようございます!!

毎回ブレイク特集いいですよね!商業的にはなさそうですが^^;;;; そういえばアメリカにはBreakマガジンというのがあって、期待したんですが…

タイトルだけでした^^;; (←ビリヤードの雑誌ですが、別にブレイクのことばかり載ってるわけじゃない><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です