カテゴリー
システム・球の動き

クッションでの反射スーパースロー

手球のクッションでの反射のスーパースローです。ほぼ味付け無しのままアップします。(味をつけるには、データが足りなくて、動画はもうちょっとあるんですが、それほどかわりがない)逆ひねりでクッションに入ったときの挙動とかはやはり楽しいですね。あと、クッションに浅く入ったときのクッションゴムの挙動とかが見どころとなります。

たぶん、こういった動画はこれまでまったくなかったんじゃないかと思うので、その点で意味があると思います。

いつものようにfat catさんにご協力をいただいており、8819fpsで撮影をしております。ラシャはCPBAクロスで、交換してから1ヶ月経ってない頃なので、少しだけすべる環境での撮影です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です