カテゴリー
雑談

わからない問題

コロナになってから皆さんマスクをしているおかげで、人の顔が分かりません!!

先日も、めちゃくちゃ仲良い友人と久々(3年ぶりくらい)にあって、わかりませんでした!!(あ、どこかで会った気がするし、キューも見たことあるけど誰だろなー、って思ってた….昔ほぼ毎日一緒に遊んでたじゃん!)

というわけで、今週ふと思い立って3日ほどスリークッションの一人練習をしてきました(うち一回は相撞きしました)その時に、おひとり…わかりませんでした。「**といえば、**さんが…」と言ったのですが、ご本人でした^^;;恥ずかしい.. ><) まぁ、10年以上顔を見ていない&マスク&そこそこの年齢ということだったんですけど…しかし、恥ずかしい。次回お会いした時はシレっと、謝りますか。

ちなみにごくひさびさにスリークッションの球の動きを一人で確認しているのですが…意外と思ってたほど分からない訳じゃないですね。あと、以前撞いていた店よりも、ひねりが乗る(普通に)ので、いわゆる一般的なライン通りに出てくるので、そのあたりのラインはかなり読みやすかったです。

とはいえ、昔は雰囲気でついていたのに、今はいちいちラインを細かくチェックしないといけないので、もうちょっと一人練習が必要そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です